entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | 横浜税関>>
この記事のコメント
こんばんは
また来ました!
東京タワーをこういうアングルで撮った写真は始めて見ました。
とても新鮮です。

リンクフリーとなっていたので私のブログに勝手にリンクを貼らせて頂きました・・・。差し支えありましたら仰ってください!
2007-02-20 Tue 20:40 | URL | sonidori #fWN6a4wE[ 内容変更]
◆sonidori さん
コメントありがとうございます。東京タワーの圧倒的な迫力を、なんとか一枚の写真で伝えたいと思っていたらこんな写真になったんです。
リンク大歓迎ですよ。ありがとうございました。私も遊びに行かせてもらいますね。
2007-02-21 Wed 19:19 | URL | legendhunter #O9poiwGw[ 内容変更]
最近、更新されてないのですね・・。
ちょくちょく見てますよ~。また更新してくださいね。
2007-05-05 Sat 20:41 | URL | シュガー #YtchORn2[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 16:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
