entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜税関 |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | 橿原市立昆虫館>>
この記事のコメント
初めまして
こんばんは。タクマさんの所から来ました。
知識はありませんが、建築物を見るのが好きです。こちらのブログには私の知らない建物がたくさん載っていて興味深く拝見させていただきました。
国立新美術館は美術好きとしても注目していたんですが、確かに内部は美術館という感じがしませんね。。
2007-02-14 Wed 23:48 | URL | sonidori #fWN6a4wE[ 内容変更]
Re:初めまして
こんにちは!ようこそいらっしゃいました。カキコミありがとうございます。私も建築についての知識は全くないんですよ。「目を引く」対象が建築が多かっただけなんです。
「新美術館」、おとなのための美術館という感じですよね。そこまで文化が成熟し、根付いているかといえば・・・
2007-02-20 Tue 11:37 | URL | legendhunter #O9poiwGw[ 内容変更]
オラクル認定コンサルタント制度
オラクル認定コンサルタント制度とは、オラクルのe-ビジネス向けのビジネスアプリケーションセットであるOracle E-Business Suiteのコンサルティング能力を認定する資格制度 http://tableland.wglorenzetti.com/
2008-10-25 Sat 22:16 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
