entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<ST. MARY'S CATHEDRAL |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | ANA HOTEL TOKYO>>
この記事のコメント
ずっと仕事で忙しくて・・・・
久々のお邪魔しますです。
もうクリスマス!!素敵ですね。
電通の本社も夜撮影すると雰囲気がクリスマスっぽい気がするのは・・・私だけでしょうか!

若松河田にかわいいマンションが建ちました。
かっこいいんじゃなくてかわいいからきっと趣味では無いかと思いますが・・・
そのうちブログでアップ予定です。見てね・・
2006-12-20 Wed 01:18 | URL | ラム #F9ckFCGU[ 内容変更]
◆ラムさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
そうです、いよいよクリスマス。街じゅうが光に彩られますね。
電通ビルもクリスマスっぽく見えますか?ちょっと無機質すぎたかなーと思っていたのですが・・。

若松河田のマンション、私も機会があれば探してみたいと思います。
素敵な写真が撮れたらぜひアップしてくださいね!
2006-12-23 Sat 14:37 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
亜鉛ダイエットの情報
亜鉛はさまざまな働きに関係しているミネラルで、200種以上もの酵素の構成要素であり、タンパク質の合成や、細胞の生成、コラーゲンの合成、ホルモンの生成、インスリンの合成などにも関わっています http://zola.consultsmartz.com/
2008-10-31 Fri 00:09 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
