entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<山王パークタワー |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | PRADA AOYAMA>>
この記事のコメント
こんにちわ
ブログ開設1ヶ月にして初めてのコメントがlegendhunterさんでした。ありがとうございました。
ラスベガス行きたいとのことですが、写真好きなら間違いなく楽しい街だと思いますよ。
是非、かっこいい写真を撮ってきてUPしてください。
私は光学ズームの無い短焦点デジカメで撮ってるのでまったく写真はいただけません。
今後ともよろしく~。
2006-11-20 Mon 11:28 | URL | guts #-[ 内容変更]
◆guts さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
なるほど、被写体としてのラスベガスにはたくさんみどころがあるんですね!ぜひ行ってみたいと思います。
個人的には、建物は下からアオるようにして撮ってあげると迫力のある姿になると思ってます。よかったら試してみてください。
2006-11-23 Thu 22:09 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
相変わらず綺麗な写真ですね
ちょっと仕事が忙しくて、こちらに訪問することもできませんでしたが、久しぶりに来てみました。

相変わらず綺麗な写真で、しばらく見とれてしまいました。

これからも素敵な写真を期待していますね。
2006-11-26 Sun 23:34 | URL | とも #XAUl15Aw[ 内容変更]
追伸
よくみると、僕のブログへのリンク貼ってくれてますね。
ありがとうございます。

せっかくなので僕の方からもリンク貼ってもOKですか?
2006-11-26 Sun 23:35 | URL | とも #XAUl15Aw[ 内容変更]
◆とも さん
コメントありがとうございます。応援していただけると励みになります!来年に向けて、設計者にもこだわっていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

リンクの件、もちろんOKですよ。(リンクフリーということでしたので、こちらからは勝手にリンクさせていただきました)
2006-11-29 Wed 23:05 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
遅くなりましたが
ぼくのブログからこちらのブログへリンク貼らせてもらいました~。これからもよろしくお願いしまーす。
2006-12-16 Sat 23:49 | URL | とも #XAUl15Aw[ 内容変更]
洋酒
洋酒を探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/100329/
2008-11-10 Mon 22:07 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
