entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京大学安田講堂 |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | COREDO >>
この記事のコメント
先日はコメントありがとうございまいた!

大阪は観覧車とかジェットコースターとかをビルにくっ付けるの好きですね^^ FSKも学生時代を京都で過ごしたんですが、このビルは知りませんでした。 仕事でよくいくので、時間が有る時にチャレンジしてみよっかな!上から写真をとったら、面白い絵が撮れるかもしれません^^

また遊びに来ます。
2006-10-15 Sun 18:44 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更]
◆FSK-JP さん
コメントありがとうございます。

やはり大阪は目立つことが大好きなようですね。しかもありきたりの目立ち方では満足できないようです(笑)。確かに、上から見下ろすと面白いかもしれませんね!あるいは建物の内部を通過するときはどうなっているのか・・・私も気になるところです。。。
2006-10-18 Wed 20:02 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする
アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 08:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
