entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪ドーム |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | LANDMARK TOWER>>
この記事のコメント
はじめまして
ランキングサイトを色々と見ていてここに辿り着きました。
素敵な写真ばかりでびっくりしました。
日常的に見ている風景でもアングルなんかの具合で、こんなにも「異次元」の風景に見えるんですね。
とりあえず一番素敵に見えた写真のところにコメントしてみました。

次のアップも期待しています。更新頑張ってください。
2006-08-05 Sat 14:21 | URL | とも #XAUl15Aw[ 内容変更]
Re:はじめまして
◆とも さん
ようこそお越しくださいました。素敵なコメントをいただきありがとうございます!
見る角度をちょっと変えてみると、意外なところに「入口」が見つかったりします。
天候によってもずいぶん雰囲気が変わるので、こんどは雨の日の都庁にもチャレンジしてみようと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
2006-08-06 Sun 01:02 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
