entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本橋東海ビル |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | SKY BUILDING>>
この記事のコメント
こんばんわ。
これはまた知らないビルが登場してますね!地図で見ると上智大の裏にあるようですが。
正面から見るのと横から見るのでは、また違った印象なのかもしれませんね。

ちなみ、私は、丸の内線四谷駅のホームから見る眺め、上智のテニスコートとグラウンド、その向うに見えるニューオータニ、赤坂プリンス・・というあの眺めが非常に好きです。(わかるかな(^^;))
丸の内線は地下鉄だけど、四谷では地上に出るんですよね。

P.S. ブログの件もコメント、どうもです!
今、legendhunterさんを見習い、写真を撮り貯めているところです。私も「小出し作戦」で頑張りたいと思います(笑)

2006-09-17 Sun 21:54 | URL | シュガー #YtchORn2[ 内容変更]
◆シュガーさん
どうもこんにちは。いつもコメントありがとうございます。
そうです、この建物はちょうど上智大の裏あたりです。横から見るといたって普通な感じでした。リニューアルのときに塗り替えたのかな~、と思うのですが、「目を引く」という点で非常に成功していると思いますね。

四谷駅はたまに利用していますが、ホームからの眺めは意識したことがありませんでした・・。いつも乗換えでなんとなくホームに立っているので(笑)、こんど気をつけて見てみますね。

いま、写真を撮りためていらっしゃるんですね。ちなみに私はほぼ先月分で食いつないでいます(笑)。お互いがんばりましょう!
2006-09-20 Wed 10:41 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
プロバイダーナビ
プロバイダーの検索サイト。ランキング、無料、インターネット、比較、プロバイダ 比較などプロバイダーに関する各種情報をお届けしています。 http://jailer.portocallrestaurant.com/
2008-11-26 Wed 07:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
