entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<麹町31MTビル |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | SUNTORY MUSEUM>>
この記事のコメント
こんばんわ。都庁のところで、コメント入れさせて頂きましたシュガーです。
レスありがとうございました。ブログは今、本を読んで勉強中&写真撮り貯め中なので、もう少し時間がかかるかもしれませんが、立ち上げたら、遊びにきてください(^^;)

さて、このスカイビル、雑誌で見て気になってましたが、いいですね。でもやっぱりエスカレーター怖そうだな・・。
legendhunterさんは写真、上手ですね。
東京と大阪が多いようですが、仕事の関係か何かで行ったり来たりしてるのですか?
2006-09-10 Sun 21:01 | URL | シュガー #8mnoeE16[ 内容変更]
◆シュガーさん
コメントありがとうございます。写真、上手に見えますか?褒めていただけると素直に嬉しいです♪
大阪は実のふるさと、東京は第二のふるさとといった感じですね。とくに仕事で行ったり来たりしてるわけではありませんよ。
「建築探訪」と称して、ひとりカメラ片手に気ままに建物を撮り歩くようになったのは、実は私もつい最近なんです。それこそ、一日で何十軒も撮ってそれを小出しにしているんです(笑)

ブログは私も最初は苦手意識があったのですが、友人に勧められて色々教えてもらいながらなんとかやってます。ブログのいいところは何度でも手を加えられるところ。とりあえず始めてみたらどうでしょう?本で勉強するより簡単かもしれませんよ。
2006-09-11 Mon 14:50 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
ああ、このビルはすごく印象に残っています。列車の車窓から大阪の街を眺めていて、目が釘付けになりました。

大阪はほかにも大胆な造形のビルがいくつかあって、非常に印象的でした。あまり東京のほうでは見られない姿ですね。
2006-09-12 Tue 02:36 | URL | katekoji #-[ 内容変更]
◆katekojiさん
コメントありがとうございます&いつもお世話になってます!m(_ _)m
大阪の大胆さ(まぁいろんな意味で)というのが、大阪で生まれ育ってきた人間(自分)にはわかりませんでした、というか気が付かなかったんですね・・。でも東京で何年か暮らしてみて、その上で大阪に帰ると改めて気付かされる、ということが実は多かったりします。。
2006-09-12 Tue 05:53 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
女性の抜け毛の美容効果
女性の抜け毛といえば、これまでは産後脱毛や医薬品による副作用など原因がはっきりした一過性のものがほとんどでしたが、最近は男性と同じく原因が分からない薄毛、脱毛が増えてきているようです http://farandole3.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 05:57 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
