entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニコラ・バレ修道院 |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | HERBIS ENT>>
この記事のコメント
建築フェチです(^^;)
自分も建築をテーマにしたブログを立ち上げたいと思ってるので参考になります。
しかし、すばらしいですね!この写真!この眺め!
9/13までかぁ・・、知らなかった、イイこと聞きました。
ぜひ見に行きたいと思います。
2006-09-09 Sat 18:26 | URL | シュガー #YtchORn2[ 内容変更]
◆シュガーさん
コメントありがとうございます!そうですか、シュガーさんも建築フェチなんですね!ブログを立ち上げたらぜひ教えてくださいね!
都庁のライトアップ、ちょっとコントラストを強めにしてますが、幻想的でよかったですよ~。日没時刻になるとカメラを構える人があちこちに・・。なんか楽しかったです。
2006-09-09 Sat 23:29 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
格闘技
格闘技 http://glower.archiunite.net/
2008-12-01 Mon 05:54 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
