entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<Night on the AMLUX |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | 国立国際美術館>>
この記事のコメント
ん十年前、右のビルの53階が小生の職場でした。当時はこれだけ、巣鴨プリズンの跡地。まだ、池袋は下町の雰囲気で、新宿や渋谷よりリラックスできた街でしたね。お隣のビルはなかった。変わりましたね。
庶民的な池袋は消えましたか。
2006-08-31 Thu 17:01 | URL | MY・pace #-[ 内容変更]
◆MY・pace さん
そうでしたか!そういうお話を聞くと嬉しくなりますね・・。53階といえばほとんど最上階、当時はどんな眺めだったんでしょうか?
庶民的な池袋は、周辺部でも少ないです。中心部はオフィスビルやデパート、様々な娯楽施設に埋め尽くされてしまっています。
2006-08-31 Thu 20:23 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
