entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<アサヒビールタワー&スーパードライホール |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | Gate Tower Bldg. [BEE HIVE]>>
この記事のコメント
青森までいらっしゃたのですか?
はじめまして。

毎回楽しく拝見させて頂いております!

是非機会があれば夏にもいらして下さい!(ねぶたの時に)
ねぶたは参加するお祭りなので地元の人と一緒に楽しめますよ!!
妻が青森出身なので今年も観に行きましたが、行ってみて、来年は息子と共に絶対参加すると心に決めております!「ねぶたの衣装に鈴付けてハネまくるんですよー」
私は東京在住なのですが・・・

とはいえ、青森(津軽地方)には時を経たことによって醸しだされた雰囲気のある建物も多く、是非近代建築を撮影する視点とまた違った角度での写真も見てみたいです。

なんて私のわがままでしょうか?
2006-08-21 Mon 00:37 | URL | 【Tatsu】 #-[ 内容変更]
青森行きましたよ!
◆Tatsu さん
コメントありがとうございます!リクエストまでいただいて(笑)
確かに今は比較的新しい建物に目を奪われがちなんですが、
そのうち歴史のある建築にも目が行くのかな~、なんて思ったりもします。
自分にとっても勉強になるかもしれません。

ねぶた、面白そうですね!
気軽に参加できるものだとは知りませんでした。
こんどはぜひ時期を合わせて行ってみたいと思います。
前回は青森市内を素通りしてしまったので、じっくり探訪したいですね。

これからもよろしくお願いします!
県内の建物もまた少しずつアップしたいと思ってます。
2006-08-21 Mon 21:16 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
経営総合診断士
経営総合診断士とは、企業の経営状態を診断・分析・指導する専門家を認定する資格 http://larkone.stepuptechnologies.com/
2008-12-11 Thu 01:50 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
