entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<Gate Tower Bldg. [BEE HIVE] |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | Cosmo Clock 21>>
この記事のコメント
おじゃまします!
37℃ですか!暑いですね~!
青空の中にズドンと構えるビル!デカイです!
最上階に行けば少々気温下がって涼しくなりませんか?
気持ちだけでも・・・
狛犬くんもなんか巨大に見えますね!
日傘をさしてあげたいです~。。
2006-08-16 Wed 12:27 | URL | ディア #o25/X8aE[ 内容変更]
ようこそ!
◆ディア さん
コメントありがとうございます。
このあたりは緑も少なくて、アスファルトの照り返しで
体感温度は40℃超えてました・・。
やっぱり上にのぼると涼しい気分になりますね。
下界に降りていくのがイヤになっちゃいます。
でも、なかなか珍しいタイプの狛犬に出会えて儲けモンでした。
2006-08-17 Thu 09:35 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
