entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<ORC200 |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ | LaQua (Tokyo Dome City)>>
この記事のコメント
これも
きれいな写真ですねー。
遊園地の遊具?とか構築物って「こう見てほしい」っていうようなイメージの押し付けがなくって、とても「自然」な感じが個人的にはします。

真っ青な空と、丸い観覧車の対比が綺麗な一枚ですね。
2006-08-14 Mon 00:46 | URL | とも #XAUl15Aw[ 内容変更]
◆とも さん
コメントありがとうございます!空が青いと写真を撮るのが楽しくなってしまいます。
自由な発想をできるのが遊園地たるゆえんなんでしょうか・・。大人が大人をつくろわなくてもいい場所、そんなスペースがたくさんあるといいなー、って思います。



2006-08-16 Wed 00:54 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
今にも回り出しそうな躍動感が凄いです!!
2006-08-26 Sat 01:38 | URL | akiko #-[ 内容変更]
◆akiko さん
ありがとうございます!あまりにも大きすぎてフレームに収めきれませんでした・・・
2006-08-26 Sat 02:01 | URL | 【legendhunter】 #O9poiwGw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
