entrance of another world   
FC2 managemented FC2 managemented
<<LANDMARK TOWER |  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
この記事のコメント
鮮明な赤
カメラマンの道より来ました。どの写真も、自分が建物を見ている視点とは全く異なるものを見せてくれ、とても新鮮に思いました。
東京タワーの赤ってこんなに鮮やかだったのですね!
現在在パリで毎日エッフェル塔は目にしているのですが、こちらは曲線が強調されている建物だと思います。東京タワーも同じような構造だと思っていたので、これまた、新たな発見でした。
これからも楽しみにしています!
2006-08-05 Sat 00:06 | URL | akiko #cULKts3.[ 内容変更]
Re:鮮明な赤
◆aikoさん
カキコミ第一号、ありがとうございます!こうして反応を頂けるのはとても嬉しいです。
建物を見るとき、下から見上げるような感覚で撮ることが多いですね。
毎日エッフェル塔を目にされているとのこと、うらやましい限りです。こういうカンジでエッフェルを撮りに行くのが夢ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2006-08-05 Sat 00:44 | URL | legendhunter #H3.QTfCE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  建 築 探 訪  ~異次元への入口~ |
